マイブログ リスト

2013年5月25日土曜日

シャーリーテンプル

 西洋芍薬 シャーリーテンプル♪
コロンとした丸い蕾がついてから時間をかけてゆっくりと開花し、掌からはみ出るほどの大きな花を咲かせます。純白のドレスを想わせる姿に暫く見入ってしまいます・・・




いいお天気が続き今年はバラの生育も良いようです!

ロイ坊もシャンプーしてスッキリしましたよ。


☆お知らせ☆  
6月9日(日)に和歌山県橋本市にあるアニマルレストガーデンにてアイリッシュパーティーが開かれます!アイリッシュと一緒にどなたでも参加OKです。アイリッシュと共に楽しいひと時を過ごしませんか?詳細。問い合わせはdancinghiro1215@yahoo.co.jp 
                          090-8654-6008 


2013年5月16日木曜日

近畿インター番外編♪

5月12日、竜王ドラゴンハットで行われた近畿インタードッグショーに行ってきました。
お天気に恵まれ、木陰にいるとわやかな1日でした。

ルーラちゃんはG1おめでとう!頑張りました。
               ロイ坊は木陰でファミリー達とプチオフ会。。。


はじめましてのラルフ君、ロイドとお顔がそっくり!

出待ち中のルーラちゃん

ムート家のアルト君

もうすぐ4か月のパピー、シエラちゃん

レオン君とロイ坊、父と息子


13歳のジャズ婆さんも元気なお顔を見せてくれました




ディーちゃん♪久しぶりだね、お姉ちゃんになったね!


実はこの日、私の誕生日を皆さんがサプライズで祝ってくださいました!
もぅ〜すっごく嬉しかった!皆さんありがとうございました






ロイ坊もボチボチと頑張ります!

今日のお花
スパニッシュビューティー(上)&ベンジャミンブリテン