マイブログ リスト

2013年5月16日木曜日

近畿インター番外編♪

5月12日、竜王ドラゴンハットで行われた近畿インタードッグショーに行ってきました。
お天気に恵まれ、木陰にいるとわやかな1日でした。

ルーラちゃんはG1おめでとう!頑張りました。
               ロイ坊は木陰でファミリー達とプチオフ会。。。


はじめましてのラルフ君、ロイドとお顔がそっくり!

出待ち中のルーラちゃん

ムート家のアルト君

もうすぐ4か月のパピー、シエラちゃん

レオン君とロイ坊、父と息子


13歳のジャズ婆さんも元気なお顔を見せてくれました




ディーちゃん♪久しぶりだね、お姉ちゃんになったね!


実はこの日、私の誕生日を皆さんがサプライズで祝ってくださいました!
もぅ〜すっごく嬉しかった!皆さんありがとうございました






ロイ坊もボチボチと頑張ります!

今日のお花
スパニッシュビューティー(上)&ベンジャミンブリテン

4 件のコメント:

  1. お誕生日だったのですね、オメデトウ。

    下から2番目、くつろいだロイ坊の写真、のどかで素敵です。
    ショーでのデビュー、楽しみですね。

    パピーのシエラちゃんの写真、可愛いなあ〜
    13才のジャズ婆さん、アイリッシュセターって睫毛あるけど、
    歳と共に優しい目になって、この潤んだ目もイイなあ〜
    そして,美味しそうなケーキ。食べたくなりました。

    返信削除
  2. ルーラちゃん、G1おめでとうございます!
    ロイド君は木陰でファミリー達と
    プチオフ会いいですね~♪
    ラルフ君は、ロイド君と兄弟なのかな~?
    お顔がそっくりですね!
    サプライズのケーキ美味しそうです♪
    ロイド君もボチボチと頑張るんですね~楽しみです!(^ム^)

    返信削除
    返信
    1. ケニーママさん☆
      ルーラちゃん頑張りました。。
      ラルフ君は胴体さんで初対面でした。よく似ているでしょう!
      久しぶりに会場へ連れて行ったのでどうなるかとドキドキしましたが一瞬のバタバタで済んでよかったです!ショーはほんとにボチボチです(^^;

      削除
  3. KEIJIさん☆
    ありがとうございます!喜ぶにはちょっと複雑な年齢ですが親に感謝します。

    パピーはほんと可愛いです!見ていたら連れて帰りたくなります
    でもシニア犬は愛おしさ倍増です。一生懸命生きている姿は胸がいっぱいになてしまいます。ロイドのデビューは秋以降かな???

    返信削除