マイブログ リスト

2013年1月20日日曜日

花嫁♪


new family


6 件のコメント:

  1. お慶びを申し上げます。
    花嫁様、白い薔薇の様に初々しくお美しい!

    返信削除
  2. pepekeijiさま
    ありがとうございます。
    このブーケ手作りしちゃいました!

    返信削除
  3. きれい!(#^.^#)
    手作りの白い薔薇のブーケ素敵♪
    new familyいいですね~。
    おめでとうございます。
    お幸せに。(*^^)v

    返信削除
  4. kennyママさん☆
    ありがとうございます!
    白いバラは花弁が傷みやすいので扱いに苦労しました
    家族が増えるのはいいものです(それはそれでたいへんですが・・・笑

    返信削除
  5. おめでとうございました。

    もうロイ坊とも遊びましたか?
    初めてアイリッシュに会ったら驚くでしょうね。

    返信削除
  6. レオンパパさん☆
    犬を飼ったことがない子なのでロイ坊とはクレートごしにご対面してもらってます。。
    アイルやプーたちはとてもなついていますが…
    ロイ坊と一緒に遊ぶにはもう少し時間が必要です…汗

    返信削除