マイブログ リスト

2012年10月26日金曜日

マギー♪


4 件のコメント:

  1. とてもイイ!
    可愛いトイプードルへの視線が優しく暖かくて。
    シンプルなコンポジションも素晴らしい。
    色の球と髪の毛と連動させた感性と豊か発想!
    ショパンのワルツが聴こえて来そうで、
    とても素敵です。

    返信削除
    返信
    1. keijiさん☆
      有難うございます!
      マギーは絵の通りポップな性格なのでそれを表現してみました。
      イメージを膨らませながら鼻歌交じりで描いていたらこんな感じになりました 笑


      削除
  2. わぁ~、可愛い~♪
    マギーちゃんの表情が嬉しそうで可愛らしい!(#^.^#)
    ブルーと赤もいい、カラフルな髪の毛と
    カラフルなドットも動きがあって素敵です!
    色合いがとてもいいです~♪(^ム^)
    どんな方なのかな~。
    ロイママさんにお会いするのを
    楽しみにしてます!(*^^)v

    返信削除
    返信
    1. kennyママさん☆
      マギーはこの絵の通りおちゃめで子供っぽい性格です!
      私?私は田舎のオバサンですよー^^;
      もうすぐ会えますねービックリしないでね 笑

      削除