マイブログ リスト

2012年9月10日月曜日

手作りケーキ♪

今日はマギーの誕生日!いつまでも小さいと思っていたらもう7歳になりました。立派な熟女・・・
何故かやる気満々の母は家にあったサツマイモとかぼちゃと人参、リンゴ、ご飯で手作りケーキに挑戦!

 
バジル君のも作ったよ!


      写真を撮っているとマギーがすぐにやってきて・・
どちらにしようか・・・
 
 
これマギーの???

 
そこへロイ坊がやってきて・・・
怖ーいお顔のマギー


 
皆、バクバク喜んで食べてくれましたよ(^u^)
 
お腹一杯になってまったりの4匹
                          
                            バジル君
                          
                          
                           アイルさん

                            ロイ坊 
ロイ坊お目目が怖いよ~

6 件のコメント:

  1. 素晴らしいケーキですね。

    返信削除
    返信
    1. レオンパパさん☆
      有難うございます。野菜とご飯を混ぜて粘土遊びのようにコネコネしただけですが・・・ケーキとは言い難いですね^^;

      削除
  2. リンゴとブドウで作った蝶ネクタイ!
    さすが、素晴らしい発想ですね。
    写真も凄くイイ・・・

    返信削除
    返信
    1. keijiさん☆
      あり合わせでパパッと作っちゃいました。
      限られた材料で作っていると色々アイデアが湧いてくるものですネ。

      削除
  3. わぁ~ケーキかわいい~♪
    上手に出来ましたね。ヽ(^。^)ノ
    マギーちゃん7歳のお誕生日おめでとう。
    マギーちゃんの怖いお顔も可愛いですよ!

    アイルさんのお顔がアップのお写真で初めてよ~く見れました。(*^_^*)
    とってもかわいい顔してますね。どこの犬舎なんですか?

    そして、ロイド君白目して寝てる~!
    お腹いっぱいで大満足のお顔!?(#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. kennyママさん☆
      ケーキとは言い難いですが・・笑
      マギーは気の強い女の子なんです^^;
      アイルはペットショップにいたんですョ。店頭にはいなくてお店で飼っておられたのを息子が気に入り譲って頂きました。我が家に迎えたのは4カ月の頃でした。父方はMEADOWLARKSの血が濃いようですが・・・

      削除