マイブログ リスト

2012年7月9日月曜日

サマーパーティー♪

7月6,7,8日の3日間、アイリッシュセッターサマーパーティーに行ってきました。
我が家は初参加、7日からの途中参加ですが、躾、トリミング講習や獣医の先生のお話など勉強になる講義が盛り沢山!夜は和やかで楽しいパーティーやオークション。
初心者マークの私たちを皆さん暖かく迎えて下さりとても充実した楽しい時間を送る事が出来ました!ありがとうございました。
トリミング指導では初めて自分で耳にバリカンをいれましたよ!
お世話いただいた方々に感謝いたします(^^)

アイルもウキウキ(^^)


素敵な記念品
これ、かなりお気に入りです!

アイルの長寿のお祝いに頂いたクッション♪

オークションでの戦利品

そして親子で記念撮影・・・
右からレオンパパ、ルーラちゃん、ロイド
獣医の先生からはおデブちゃん兄妹と言われ・・皆さんからはヤンチャ兄妹と言われ・・
11月の単独展までには美しくダイエットする事を誓った2匹でした^^;



にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ロイママさん、こんにちは(*^_^*)
    サマーパーティに初参加したんですね~♪

    トリミング指導で初めて耳にバリカンをいれたり、夜は和やかなパーティーやオークションと色々とあって楽しそう~。(#^.^#)

    親子での記念撮影は3頭かわいらしく仲良く撮れてますね♪
    あらま~、獣医の先生からはおデブちゃん兄妹と言われて、ダイエットですか?(@_@;)(笑)
    単独展で会えるのを楽しみにしてますね!

    返信削除
    返信
    1. kennyママさん☆
      ワンコもオーナーもお勉強ができて充実した内容で楽しかったよ(^^)ロイ坊も若い子たちと存分に走って喜んでいました!

      ダイエット・・私もビックリの指摘でした。細い細いと一生懸命食べさせていたのに・・^^;単独展、私も楽しみにしています(*^_^*)

      削除
  2. ロイドママさん

    楽しんで頂けたようでよかったです。
    しかし、獣医さんのコメント、まいりましたね。
    でも食欲があるということは、良いことですけど。

    我が家の方は、トリミングどころか、櫛やブラシまで忘れている始末。
    ドッグランで爆走すれば、結果同じですが。

    ご主人にもよろしくお伝え下さい。

    返信削除
    返信
    1. レオンパパさん☆
      色々ご心配、ご迷惑をかけてすみませんでした。
      レオン家のお陰で楽しいひと時を過ごせました。私もロイドも健康のためダイエットしまーす(*^_^*)

      削除