マイブログ リスト

2012年4月29日日曜日

お疲れロイ坊

今日は舞洲でドッグショーでした。ロイ坊はだんだん自己主張するようになってきて・・・て言うかただの我がまま???そろそろけじめをつけて、ビッシッとしなければ・・・と自分に言い聞かせる私^^;

練習は楽しい!

そして本番、楽しそう♪

ロイ坊遊んでる?



あううう・・・何すんの!?



結果はエクセレントでした☆
はぁ~疲れましたねえ。
明日からまたいっぱい遊ぼうね!

2 件のコメント:

  1. ロイママさん、おはようございます。(*^_^*)
    ロイド君、がんばりましたね~♪
    昨日はケニたん地方は、とても暑かったです。
    そちらは暑さは大丈夫でしたか?
    外でのドッグショーは暑いと大変ですよね。
    最後のお写真のロイド君はお疲れですね。(^ム^)
    かわいいお顔で寝てます~♡

    返信削除
    返信
    1. kennyママさん
      有難うございます。
      昨日は暑かったですぅ、真夏日でしたよ!
      真夏のドッグショーは避けたいです^^;
      来週のインターが終わったら暫く休憩です・・・
      ロイ坊もちょっとお勉強してもらわないと…(^^)

      削除