マイブログ リスト

2012年4月6日金曜日

行ってらっしゃーい♪

ロイ坊は今日からまた福岡へ・・・3日間のお別れです。ちょっと、いや、大分寂しい(・・;)
奈良まで送ってきました。ロイドはHIROさんの車に一目散に飛び乗り、寂しさなど微塵もない様子^^; なんだかなぁ~

ちょっと練習を・・・




アンディちゃんに会えるかな?

8 件のコメント:

  1. こんばんは(*^_^*)
    うちのエリくんもそうですよ。
    エリくんを送って行った時に門の前で車から降ろすと、「早く中に入れて。」って感じで、入口の所に立ってて、門を開けてもらったら、一目散に走って行って見えなくなってしまって、私達が車に乗って帰る時は、見送りにも来なくて、ピーピー泣かれたら、お願いして帰りずらいので良かったかな。なんて主人と話してました。(^v^)
    きっと楽しい事があるんでしょうね。(^ム^)
    でも寂しい思いをしました。

    返信削除
    返信
    1. kennyママ
      エリ君もそうなんだー・・・て言うかアイリッシュだから?(^^)
      泣かれても困るけどちょっと寂しいですよね。
      尻尾をブンブン振って車の中のクレートを順番にチェックしてました。ワン仲間に会えるのが嬉しいのかな?

      削除
  2. こんばんわーーーーん!

    ロイド君頑張ってますね♪

    あんでぃは、、、由緒正しい自然児で、、やりっ放し、、、
    HIROくんに叱られること間違いなし状態です(-_-;)

    明日はロイド君応援ツアー(笑)に参加予定ですが、、時間がーーー間に合うかなぁと。。。。。不安。。。。

    返信削除
    返信
    1. あんまま
      応援に行って下さるんですかー?有難うごぞいます!
      ロイドもきっと大喜びだと思います(飛びつき注意☠)

      ロイドも超腕白ですよ^^;hiro君に「もぉ~~ロイ~!」と言われ続けています(笑)私が甘々なのでますます調子にのってます(-"-)
      アンディ嬢に会ったら少しは様子するのかな?

      削除
  3. ロイ坊のママ~~

    昨日、予定通り応援ツアー行ってきたよ♪
    ロイド君、一生懸命頑張ってて、かっこよかったよ!
    スタイルも足長で最近男子って感じだった。
    さすがHIROくんで、きちんとショーマナーコントロールしててびっくりでした。

    それに引き替え、あんでぃJrは昭和の女子って感じで。。。
    お手入れもしつけも入ってなくて、、、大恥かいてきたーー
    反省反省の日でしたが、とっても楽しかったよ。

    これからどんな素敵なアイリッシュになるか、成長が楽しみだね♪

    返信削除
    返信
    1. あんまま☆
      間に合われて良かったです。応援ありがとうございました!
      ロイドを迎えに行ってhiro君にアンディ嬢のお話聞きましたよ(^^)
      写メも見せてもらいましたョ。やっぱり兄妹似ていますね、ロイドも嬉しかったと思います(*^_^*)

      削除
  4. 二人で会ったのですね。
    良かったですね。
    福岡がもっと近かったら行ったのに残念です。
    ロイド君お疲れ様でした。
    頑張りましたね。
    いつかみんなで会いたいです。
    5月は楽しみにしています。
    パパ似のロイド君可愛い!

    返信削除
    返信
    1. レオンママ
      そうなんです、あんでぃ家が応援に行って下さったんです。
      ロイドも嬉しくてはしゃいでいたそうな・・・
      ロイドは少しずつ男の子の顔になってきて、ますますレオンパパに似てきました!
      パパ似と言えば先日hiroさんに指摘されました・・どこでもすぐゴロンと横になるって・・(>_<)恐るべし・・DNAですね(^^)

      削除